※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

イヤイヤ期でオムツ替え拒否。自分でやるか悩むができず、手伝いも嫌。怒鳴り疲れる日々。助言を求める。

イヤイヤ期突入でオムツ替えしません。
まだまだこんなの序章だと思いますが、
かなりイライラします。

自分でできるかなー?とか
ママがやる?〇〇がやる?ときいたり、
ここに足入れられるかな?とか
おだてながらやっても無理。

自分がやる!と言うのでやらせるとできずに
1時間たってます😇😇😇😇もうおしっこ漏れるわ、、、

人が手伝おうとすれば、いやだ!嫌い!

じゃあもう自分でやってね
はやくやりなよ!おしっこもれるよ!
早く自分でやりなよ!と怒鳴ってしまいます。

もう毎日疲れました、、、、


みなさんこのくらいでは怒らないですよね🥲おしえてください、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう時期だと分かっていてもイライラしちゃいます🫠
毎日毎日子供と一緒だと心に余裕あるときなんてありません😂
怒っては反省の日々です🥲