※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
その他の疑問

クリスマスケーキについてです🎂もうクリスマスケーキ注文の時期ですが皆…

クリスマスケーキについてです🎂

もうクリスマスケーキ注文の時期ですが皆さん何処でどんなケーキを買ってるんでしょうか??

今までは旦那の職場でクリスマスケーキを頂けてたので、お店とかで注文をしたことがありません。今年は貰えそうにないのでお店で買うかとなったのですが、、今はケーキ屋はもちろんスーパー、コンビニ等色んなとこでクリスマスケーキを買えるので何処で買おうか悩んでいます😓

行くとこによってケーキも色々あるので、娘は普通のイチゴのケーキだったり色々入ってるタイプ、プリキュアのケーキ等がいいとコロコロ変わってます💧

子供がいる家庭だとどんなケーキで何処で買うのかなと気になっています。色々お話聞かせて頂けると嬉しいです😊

コメント

ありす

好きなケーキ屋さんで買ってます😂
毎年違うとこで買ってます🤣
色んなの食べたくて✨

ひよまま

普通の白いケーキにイチゴと、サンタさんが乗ってる4号サイズを毎年買ってます!
住んでるところのオーソドックスなおいしいケーキ屋さんで落ち着いてます🙌❤️

こどもには何も聞かないです😂
ホールケーキきたら無条件に喜んでくれます✨

くまくま

日頃の誕生日やお祝いのケーキはケーキ屋さんで買うので、クリスマスはスーパーなどのカタログを見て、挑戦してみてます😂💓
去年はコスモス(ドラッグストア)のバラエティケーキにしてみました!
もちろんケーキ屋には劣りますが、意外と美味しかったです💓
今年はシャトレーゼの汽車ポッポケーキにしようかなぁと思ってます!