※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家事・料理

クリスマスケーキはいつものケーキ屋さんで小さなものを3.4個買う予定で…

クリスマスケーキはいつものケーキ屋さんで小さなものを3.4個買う予定でしたが、その日はホールしか売らないと言われ、ケーキを探しています( ;∀;)明日でもホール以外のケーキ手に入りますかね(*´Д`*)?

コメント

とーと

コージーコーナーは毎年カットケーキも売ってますが、お近くにありますか?

• まー

まー

少し車で走ればあります‼︎売り切れる前に、朝一で回ってみますᕦ(ò_óˇ)ᕤありがとうございます。

• 12月23日
  • とーと

とーと

去年24日に夕方に買いに行きましたが割とありました(◍ ´꒳` ◍)
    ケーキ買えますように٩(*´◒`*)۶♡

• 12月23日
  • まー

まー

意外とカットケーキは需要ないんですね‼︎
    ありがとうございます♡

• 12月23日
ままり

チェーン店なら、通常通り売ってると思いますよ☆
不二家やコージーコーナーありそうですね☆

• まー

まー

モンブラン、チーズケーキ、フルーツタルト、チョコケーキを求め、不二家も念のため回ってみますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    ありがとうございます‼︎

• 12月23日
ママリ

全然買えますよ🎶
さっき吉祥寺へ行ったのですが、ふつーにピースでもホールでも売ってましたよ(o^O^o)
むしろ、ホールしか置いてません!ってお店のが珍しいかと👀

• まー

まー

そうなんですか‼︎良かったです( ;∀;)ネットで見ても既に「予約終了」となっているので焦りました(°_°)ありがとうございます。

• 12月23日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

そんなケーキ屋さんあるんですか?
逆に初めて聞きました!!
知ってる限りの近所のケーキ屋さんはクリスマスでもどこでも売ってます❤驚きですね( ゚д゚)
コメントになってなくてすみません!!

• まー

まー

そうなんですか⁈田舎だからですかね( ;∀;)
    ケーキが食べられないT^Tと思って落ち込んでいましたが、良かったです(*´-`)ありがとうございます!

• 12月23日
ナップ

むしろ今年はクリぼっちの方が多いみたいなことをよく見るので売ってないことはないかと思います…あ、でも、そういう意味では遅いと売り切れちゃう可能性はあるかも知れませんね(。>д<)

• まー

まー

確かにそれなら置いていないと理不尽ですよね‼︎私も夫婦2人だとホールは大きいので( ;∀;)安心して明日買いに行けます。ありがとうございます!

• 12月23日