※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまる☆
妊娠・出産

お腹の張りと前駆陣痛が頻繁になり、産まれるのかなと思っています。お腹が下がっていないけど、痛みや生理痛がつらいです。X'masに産まれてくれたらいいなと期待しています。

今週に入ってからお腹の張りと前駆陣痛頻繁になってきました。そろそろなのかな~。でもお腹はまだまだ下がってない(笑)お腹下しそうな痛みと軽い生理痛が地味につらい。X'masに産まれてくれたらな~なんて淡い期待しちゃいます♪

コメント

さぼてんこ

少しお腹下がりましたね!
いっぱい動きましょう!(笑)
スクワット!
雑巾がけ!
おっぱい刺激!(笑)
クリスマスベイビーなったら
すごいプレゼントですよね!
でも、最後に旦那様と2人で
ゆっくり過ごせるクリスマスでも
あると思うので生まれてもプレゼント、
生まれなくてもプレゼントですね!

  • あやまる☆

    あやまる☆

    下がったと言うお言葉とても嬉しいです♪
    31wから里帰りしているので旦那とのX'masはありません(笑)
    旦那と出会ってから3回目のX'masなのですが1.2回目は遠距離だった為一緒に過ごしていません。陣痛きたら片道4時間かけて来てくれることになっているので、X'masに産まれてくれたら赤ちゃんのおかげで初めて一緒に過ごせるなーなんて思っています♪

    • 12月23日
teママ

まだまだ、下がります\(^_^)/
沢山動いて張らせましょう(*´ー`*)
私も35週くらいから下がり始めましたが産まれたのは39週でした!
写真は37週のときです。

  • あやまる☆

    あやまる☆

    すごい下がってますね!
    今スクワットしてました(笑)
    前駆陣痛とか頻繁にありましたか?

    • 12月23日
  • teママ

    teママ

    前駆めっちゃありましたよ~‼
    35週まで仕事していたので下がりぎみでした笑

    • 12月23日
  • あやまる☆

    あやまる☆

    私は8ヶ月に入って切迫早産になり産休にはいりそこからはぐーたら生活です(笑)
    動くよう頑張ります♪

    • 12月23日