※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
その他の疑問

共感してくれる方、いるかなぁ。抹茶味、コーヒー味、紅茶味のスイーツ…

共感してくれる方、いるかなぁ。

抹茶味、コーヒー味、紅茶味のスイーツを食べる時って、何を飲みますか?

何が正解なんだろうと、いつもささやかに悩みます😂
好きなもんを飲めばいいと思うのですが。

紅茶味のケーキを食べる時点で紅茶欲は満たされてるけど、コーヒー???
んー・・・

牛乳or麦茶

になります😂


すごくどうでもいい話なのは、承知です笑
子供達の夜泣きで目が冴えて、ふと疑問が浮かんできました🤔

コメント

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

基本的にどのスイーツでも炭酸水飲んでます!

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    スッキリして、いいですね!

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

個人的には
コーヒー味にはコーヒー、
紅茶味には紅茶、
抹茶味には緑茶がおいしいと思ってます😋✨飲み物は全部ホットなら尚良しです😍

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    同じ味が相性間違いないですかね🤔
    私もホットがいいです☺️

    • 11月9日
deleted user

牛乳とかココア、ほうじ茶ラテ、ミルクティーなどを気分で選んで飲んでます!

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    牛乳🥛💕
    ココアとかほうじ茶ラテ、なるほどです😊

    • 11月9日
はじめてのママリ

酸っぱい系のスイーツ(チーズケーキ、紅茶味…)には紅茶。
香ばしい系(チョコ味、コーヒー味、ビスケット…)にはコーヒーを飲んでます✨

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    なるほど!
    風味で飲み分けるんですね!!

    • 11月9日