※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3JSB♡AYU
妊活

妊活半年経過、高温期14日目で陰性。排卵日は9日。子宮口の状態や匂いに不安。妊娠可能性について意見を募集。

こんにちは。
妊活開始から半年が経ちましたがなかなか妊娠できない。

23歳なのですが若いからこそ心配になります。

そして今高温期14日目なのですが、昨日の高温期13日目にチェックワンファストで朝検査したら真っ白でした。
見事な陰性、、、。

排卵日は9日なのは確実です。(検査をしているので)

福さん式も試していていつもは生理前になると子宮口が第一関節まで入れたあたりで触れるくらい下がってくるのですが今の所まだ第二関節まで入れてぎりぎり届くくらいの距離にいます。
ですがほんのり鉄のような匂いがしています、、、。

因みにいつもは最大高温期13日目までで14日目には下がって生理が来ます(>_<)

もう妊娠の可能性はないですかね(>_<)

皆様の知識と経験からの意見お聞かせください。
宜しくお願いします。

投稿日:2016/12/23 11:48

コメント

初めてのママリ🔰

高温期13日目でファストで陰性なら、今回の妊娠可能性はないですね…。
高温期13日目だと、妊娠していればドゥーテストなどでも薄ら出る頃かなと思います。

ファストが不良品で終了線も出なかった、とかだと希望ありますが(><)

まだ半年ならこれからじゃないですか?
タイミングバッチリでも着床率って20%くらいですし(^^)

• 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

そうですよね(>_<)

終了線はしっかり出てました!
    終了線が出るまでが尿が少なかったのか2.3分かかってしまいましたが(´・×・`)

高温期のタイミングで今回風邪を引いてしまったのでその影響で遅れてしまってるのかもなのでまた次回頑張ってみます\(^^)/

ありがとうございます!

• 12月23日
こゆきゆき

妊活辛いですよね。
私は今26歳なので、あゆちゃんさんよりは少し年上なのですが、結婚したらすぐに授かるものだと思っていました。
ですが、なかなか授からず結婚して半年後に夫婦で不妊治療専門のクリニックで検査を受けました。
主人は何もなかったですが、私は子宮年齢が30代だと言われました。妊娠できる確率は十分だけど、少しでも確率をあげる為にと軽い排卵誘発剤を処方してもらいながらタイミングを見てもらいました。
「このくらいの数値だったら半年以内に妊娠すると思うよ!」と先生に言ってもらった通り、5ヶ月後に妊娠できました(*^^*)
周りには「まだ若いし、結婚して半年なんだから病院とかまだ早いよー」と言われましたが、早めに行ってすぐに対処して頂いて良かったと思っています。
私も友人にあゆちゃんさんのような人がいたら「一度病院で検査してもらっても良いかもしらないね」とアドバイスします。
今はブライダルチェックをする方もいらっしゃる時代ですし(*^^*)
あゆちゃんさんのところにも早く赤ちゃんが来てくれることを願っています。
長々とごめんなさい。

• 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

コメントありがとうございます(>_<)

子宮年齢というのがあるのですね(*_*)
    初耳でした!

ありがとうございます!
    私は1年のうちで丁度12月、1月が天中殺というものなので2月になったら病院に行く事にします!

丁寧にありがとうございます💕

そして妊娠おめでとうございます❤️❤️

• 12月23日
はるえる

初めまして!いま22歳です!
早生まれなのであゆちゃんさんと同じ年ですかね?(o^^o)

今回はファストなら厳しいかと思います(/ _ ; )

一回産婦人科に行ってみてはどあでしょうか?

私は去年の今頃から妊活を始めましたが至らず
今年の6月に産婦人科に行きました!結婚は7月だったので独身でです(o^^o)
ただ調べて安心するつもりが多嚢胞性卵巣っていう不妊症でした。

ショックだった反面
原因がわかって安心しました❤️

ちなみに初診の時
妊活歴は一年半と嘘つきました!
結婚は来月しますって言って
見てもらえましたよ(o^^o)

あとストレスも良くないです!
私は仕事を辞めてすぐできました!

早く赤ちゃん来てくれるといいですね(o^^o)❤️

• 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

同い年ですね\(^^)/

難しいですよね(>_<)
    今回はもう諦めます。

そうだったんですね、、、
    私は12月と1月が運勢?とか的に良くない月らしいので2月になっても出来なかったら2月に行きます(*^^*)

私はまだ来年の夏入籍予定なので独身です。笑
    ただもう彼と5年付き合っているので妊活をしています。

丁寧にありがとうございます❤️❤️

そして妊娠おめでとうございます💕

• 12月23日