※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
その他の疑問

今日、マッサージに行って癒されました✨皆さん、美容院やマッサージの担…

今日、マッサージに行って癒されました✨
皆さん、美容院やマッサージの担当で良かった方とか指名しますか?
指名料金500円となってました。
何度も同じこと言わなくて済むし…今日、マッサージ担当してくれた人が男性で、女性の方が良いなと思ってたんですが、すごく物腰柔らかい方で、優しくて、帰りにポイントカード忘れたときにめっちゃ走って追いかけて来てくれて申し訳ないのと嬉しいのと😂
お客さんだから当たり前だけど、旦那にはないピュアさがあって、ドキッとしました笑 同じ人だと安心感あるし、すごく身体がラクになり、また施術して欲しいなと思いますが、指名料金かかるし、何より日時が合うか、と、ちょっと指名するの恥ずかしくて…💦
皆さん、気にせず指名する方ですか?

コメント

ぽぽ

500円で推しに会えるなら払います😍😍😍😍😍

• ぽぽ

ぽぽ

あ、気持ちよかった〜とか、髪型が思った通りだった!とか話しやすい!とかでもあたしは指名します😊
    でも基本は誰でもいいです。笑
    ただキュンキュンしちゃうような推しに出会えたら迷わず指名します❤️笑

• 11月9日
  • いちご みるく

いちご みるく

なるほど、推し💞
    今度、指名してみようと思います✨

• 11月9日