※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

2歳前後の今日の夜ご飯なんでしたかー?うちは保育園からの帰宅で18時半…

2歳前後の今日の夜ご飯なんでしたかー?

うちは保育園からの帰宅で18時半にしかどんなに急いでも出せないので、
・ご飯
・ブリの照り焼き(ブロッコリー添え)
・味噌汁(ほうれん草、しめじ、切り干し大根)
・柿

でしたー😭雑😭全部昨日の夜の作り置きです😂
みなさんの献立参考にさせてください!!

一応明日用に今
・ご飯にかける肉味噌(人参、ピーマン、干し椎茸、ひじき、ごぼう)
・かき卵汁(小松菜、えのき、卵)
は作りました😅💦

コメント

はじめてのママり🔰

そぼろ丼(ピーマン、人参入り)
お味噌汁
アンパンマンパン
ヨーグルト
ぶどう

でした。
お味噌汁は受け付けてくれませんでした😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そぼろ丼楽でいいですよね🥹!

    うちは味噌汁大好きなので2杯食べてました😂もう献立思いつかない毎日です😭

    • 11月9日
ママリ🔰

今日は旦那が休みだったので炒飯、かぼちゃの煮付け、大根の味噌汁作ってくれてました😂基本旦那が作る料理は品数が少ないですが作ってくれるだけでありがたいです🤣

じゅうぶん立派な献立じゃないですか!!🥹
前日に作り置きできるの尊敬します…私なんて時間無い時は残り物野菜ありったけぶち込んだ鍋オンリーとかよくあります🤣🤣
なるべくメイン・副菜・汁物はどうにか作るようにしてますがとりあえず主食とタンパク質野菜がとれてればOKしにてます🥶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんつくってくれるの優しいですね🥹✨
    しつかり野菜もありますし!

    鍋の日我が家もよくあります😂むしろ普段より野菜たべれてるんじゃないかとおもいます😂😂
    娘が爆食なので逆に献立に悩まされています😱

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

みなさんめちゃくちゃ素晴らしい献立…

今日は納豆ご飯とフルーツと味噌汁でした🥹

納豆ご飯は必ずもりもり食べてくれるので頼り切ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が家も毎日朝は納豆と味噌汁だけです😂たまにおかずやフルーツ出現するくらいで😂
    納豆様々ですよね🤎

    • 11月9日
komachi

・牛ごぼう丼
・野菜たっぷり味噌汁
・納豆

以上ですー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    味噌汁に野菜たっぷりはもうバッチリですよね!

    牛ごぼう丼、おいしそうです🤔そんな感じのものつくってみます!

    • 11月9日