※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お金・保険

不動産の審査中、未納があれば連絡ありますか?5年間未納なし、不安で眠れません。書類確認時未納記載なし。

現在フラット本審査中です
課税証明書を役所で発行し不動産の方に渡して今審査中なのですが、もし未納が記載されてた場合連絡きますよね?😭

未納した記憶はないのですが結婚して5年、毎回コンビニで払っていたので未払いした月がないか急に不安になってます…
軽く書類を確認した時は未納とゆう文字はなかった気がするのですが…不安で眠れません…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

仮審査の時点で落とされると思うので、心配ないですよ〜

• りんご

りんご

コメントありがとうございます😭事前審査では全額承認頂いたのですが、事前の段階では課税証明書は渡してなかったので不安になって😭😭

渡してなくても未納や滞納はわかるものなのですかね?😭

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出そうと思えば出せますし、未納が仮にあれば追徴税で請求書届くので大丈夫です☺️

• 11月8日
  • りんご

りんご

そうですよね!請求書来ますよね!来てないです🥰

本審査中で不安すぎて…
    ありがとうございます!!

• 11月8日