※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

お子さんが単純性血管腫、毛細血管奇形、生まれつきの赤あざあってレー…

お子さんが単純性血管腫、毛細血管奇形、生まれつきの赤あざあってレーザー治療している方いらっしゃいませんか?

札幌の名医のいる病院でVビームレーザーしています。半年から初めて3ヶ月に一度のスパン。5回打って変化なしです😭1回で効果抜群の子もいるのでなんだか悲しいし、毎回痛い思いしてまでやってるのに効果が出ないなんて…と。

①何ヶ月から治療していますか
②効果は出ましたか?

また、効果出ずに治療やめた方もいらっしゃいましたら教えてください。

息子が物心つくまで、大きくなるまではかわいそうですが親の判断でレーザーは続けたいです。大きくなるに連れて効果は薄れるようなので、治療せず赤あざ残ったこと後悔してほしくないので。大きくなったら自分で判断してレーザー続けるか決めてもらおうかなと。

コメント

たー

いちご状血管腫がありましたが生後2ヶ月くらいからVビーム治療を始めて2歳位に完治しました!
治療中効果を感じたり、あれ?むしろ濃くなってないか💦って事もありました🥲

6歳の今では跡形もないですがこの前写真を見てアザの話になった時に治療で痛かった記憶もないし小さいうちに治療してくれてよかったと本人は言っていました☺️