※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこ
家族・旦那

息子は私のことをあだ名で呼んでます!○○とします!毎日「○○可愛い〜」とか…


息子は私のことをあだ名で呼んでます!○○とします!

毎日「○○可愛い〜」とか
息子「○○髪の毛ピンクにしてよ〜」
私「嫌だ〜ピンクはしないよ〜」
息子「だって○○可愛いも〜ん」と抱きついてほっぺ当ててきたり「○○大好きギュー」って抱きついてくれたり…
他にも色々ありますが本当に可愛くてたまりません😭😭💚

生まれてから夜泣きも1ヶ月で終わりよく寝る子でイヤイヤ期もなくお手伝い大好き、何でも食べてくれて「美味しい、最高、ありやと〜」って言ってくれたり洗濯物取り込んでる時も「乾け乾けした?あ、これ息子のお洋服!○○ありやと〜」とほんとに
私の子か?ってくらいいい子で、来世では絶対結婚しよう!!笑

親バカすみません…惚気失礼しました🙏

コメント

ママリ

かわいすぎますー💓
読みながらニヤつきました笑

  • たこ

    たこ

    惚気見て頂きありがとうございます😂💚私も毎日ニヤついてます(笑)

    • 11月9日
♫

可愛い可愛い可愛い❤️
息子ってちっちゃな彼氏ですよね🥰

  • たこ

    たこ

    ほんとちっちゃな彼氏です🥰
    息子とは22歳差何ですが、22歳差いけるよね?息子が18になったら息子と結婚するから!って旦那に冗談で言ってます(笑)

    • 11月9日
はじめてのママリ

わー全く一緒です😭❤️❤️❤️
たまらないですよねぇ🥹
息子も2歳8ヶ月で親近感✨
大きくならないでほしいです😭❤️❤️

  • たこ

    たこ

    はじめてのママリさんのお子さん2歳8ヶ月なんですね🥰めちゃくちゃ近くて嬉しくなります!!
    ほんと大きくならないで欲しい、、息子他の子より小さめなのでまだまだ赤ちゃんみたいで余計可愛い〜ってなってしまいます🤣💚

    • 11月9日
いちこ

可愛いですね🥰なんて良い子なの✨

うちも小2男子がいますが、まだ、ママの匂い大好きー!!1番落ち着つく!ママ大好き!って言ってくれます😂反抗期もあり生意気なことも多々ありますが、やっぱり可愛いです❤️

  • たこ

    たこ

    ほんと私の子とは思えないいい子なんですよ😂😂
    小学か2年生でもそんな事言ってくれる息子さん可愛すぎます😭💚
    大きくなっても私も言って貰いたい😂羨ましいです🥰
    可愛いエピソードありがとうございます💚

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

男の子ってなんでこんなに可愛いんですかね?🥰
うちも4歳になりますが、いまだに毎日可愛いって言いますし、2人で大好きを言い合ってます♡
ママリや世間では最近男の子人気あまりないように感じますが、本当に男の子可愛すぎます♡

  • たこ

    たこ

    ほんと男の子可愛いすぎて😭💚
    男の子人気ないんですか?!!
    産まれてくる前から男の子希望で2人目も男の子希望ってくらい可愛すぎます!!

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子だけだと可哀想って言われたり、1人は女の子いないとね!など言われたりするみたいですよ😭😭
    分かります!!私も1人目男の子希望でした!!
    2人目以降はどちらでも元気に産まれてくれればいいんですが、本当に男の子の可愛さをみなさんに知ってもらいたいですよね♡♡

    • 11月9日
ままり

めっちゃわかります🥺‼︎
うちの息子も同じようです‼︎
・息をするかのように「ままー、大好き‼︎」
・出した料理には必ず「わぁ〜!まま!ありがとう!」
・痛がっていると「まま、大丈夫だよ、ヨシヨシ」
と言って背中や頭をヨシヨシしてくれます😭
旦那よりできる子です‼︎笑
お互いこの時期を堪能しましょう🤤❤️

  • たこ

    たこ

    ままりさんの息子さんも同じなんですね🥰
    痛がってるとめちゃくちゃ心配してくれますよね😂😂わざと痛がりたくなるくらいの優しさ😭
    今の時期堪能しましょう、味わっときましょう😂💚

    • 11月9日
ママリ

可愛いですねー♡
末っ子はまだそんな感じですが
上の子達からはさすがに
ほっぺ当てるとかはないので
懐かしいなーと微笑ましくなりました☺️

年頃ですが
めちゃくちゃ仲良いですし
聞いても居ない事を
めちゃくちゃ話しかけてきます笑笑

たこさんもきっと大きくなっても
仲良しなんだろうな〜と感じました☺️

  • たこ

    たこ

    上の子尊いですね😭💚
    今で止まれ〜と思ってましたが将来も楽しみになりました😂😂
    何でも話し合える仲羨ましいです🥰

    • 11月9日