※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
妊娠・出産

出産予定日が近い38w6dの女性が、前駆陣痛やおしるしの兆候がなく、子宮口も開いていない状況で過ごしています。皆既月食の日に出産するママさんも多かったようです。

38w6d、11/16出産予定です🙋‍♀️

前駆陣痛・おしるし、なーんにも兆候ありません🤣
昨日の検診で、子宮口も全く開いてないと言われ…

のくせに、今日も1日ゴロゴロ過ごしてました。笑

今日は皆既月食もありましたし、お産されたママさん多かったんですかね〜🥰

コメント

かえぽん

こんばんは〜!!!
私も明後日が予定日で
今のところ何にも兆候ないです!🤣
子宮口もまだ硬いと言われ
開いてなさそうです💦

でも、お股はかなり頭で押されてる感じで激痛ですね😫

  • よっち

    よっち

    こんばんは〜😊✨

    痛いくらいお股のすぐ上にいそうなのに、出てこないの不思議ですよね🤣

    こればかりは赤ちゃんのタイミングと言いますが、ドキドキしますね🥰

    かえぽんさんも無事、出産迎えられますように🙏
    お互い頑張りすぎず頑張りましょうね〜😆💪

    • 11月8日
  • かえぽん

    かえぽん


    本当にお股のすぐ上に居るのに不思議ですよね😳
    昨日内診グリグリされて
    刺激されたからちょっと期待したんですが不発でした😮‍💨

    そうですね!
    お腹の子のタイミングもあると思いますよ🤣
    ドキドキですよねいつ
    ドカーンと陣痛が来るのか。


    ありがとうございます😭♡
    初産婦さんですか??

    • 11月8日
  • よっち

    よっち


    内診グリグリされたんですね!
    陣痛につながるといいですね〜☺️
    うちの産院はグリグリしない方針?ぽくて、特になにもありません😂

    先週焼肉行ったんですけど、たんに太っただけでした🤣笑

    初産婦です!
    かえぽんさんはお2人目ですね🥰

    • 11月8日
  • かえぽん

    かえぽん

    されましたよー😫😫
    指一本だと思いますがやっぱり慣れないですねー。
    1人目の時は指一本で検診終わって次の日に生まれたんですが今回はそーはいかず😅

    グリグリしない産院なんですね!!
    それは羨ましい。
    来週の検診で内診またあり。
    その時はこないだより痛い内診だよって先生に言われました🥺
    来週生まれなかったらもうそのグリグリやられに行ってきます、、、。


    wwwwww
    ちょっと笑っちゃいましたごめんなさい🤣🤣🤣🤣
    まさかのジンクスにならず。
    栄養行っただけになってしまったか、、、🤣🤣
    焼肉効果は薄いですかね。


    初産婦さんですか!♡
    初産は予定日超過するって良く聞きますもんね!
    私も40週と5日だったので上の子が💦
    なのでゆっくりのんびりと残りの妊婦生活を満喫してください!!!
    育児はやっぱり子供は何人いても大変ですが最初の子育ては右も左も分からないから私は産後うつにやられましたよ😅

    そうです!2人目です!
    それでも予定日は今回も超過しそうです💦

    • 11月8日
  • よっち

    よっち


    痛いって予告されるのめっちゃこわいですね😱💦
    赤ちゃんそれまでに生まれてママを助けてあげて〜😭

    まぁ生まれたら焼肉しばらく行けないと思うので、結果オーライです🙆‍♀️笑

    私も予定日超過するんじゃないかと思ってます😆
    ありがとうございます!お言葉に甘えてのんびりしときます🤭

    産後はホルモンのバランスも崩れますし、体も心もボロボロになりますよね😢

    • 11月8日
  • かえぽん

    かえぽん

    2本、3本と追加されるのが怖いですよね。
    次は多分指2本くらいくると思いますよ😭
    それまでには生まれてくれー!!って!!


    そうですね🥺
    中々1ヶ月は外出出来ないし。
    この時期1ヶ月まで湯船に入れないの辛いですよね、、、。
    シャワー🚿だけとか。
    美味しいものも食べに行かれないし寝不足の日々ですよね💦


    予定日で生まれる子はそこまで居ないみたいです!!ほとんどの人が超過してるので気長に待ってた方がようちゃんママさんも気持ち的に楽だと思います!☺️❤️❤️


    本当に産後は一気にメンタルやられますよね!!😫
    身体ももろくなってるし、、、。

    • 11月8日
deleted user

私17日予定日です🙋‍♀️
私も何もありません😱🤣
ほんとに出でくるの?って感じです🤣
オリモノの量すら増えてないです……笑
もうこればっかりは赤ちゃんの気分次第なのかなーって
開き直ってます😂😂

  • よっち

    よっち


    コメントありがとうございます😊

    おっ、1日違いですね🫶
    ほんとにそうです!実感湧かないですよね😂

    私も先週はドキドキわくわくそわそわしてたんですけど、もうええかー!と思って開き直っちゃいました🤣

    まぁいつかは出てきますもんね🤭

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    開き直っちゃいますよね🤣
    正産期の時期3週間長すぎますよね…笑
    3週間ソワソワさせられて🤦‍♀️笑

    お互い頑張りましょ☺️💕

    • 11月8日
  • よっち

    よっち


    仲の良い友達が37w入ってすぐ生まれてたので、私もそんなもんかな〜と思って、入院準備早くし過ぎました😂

    赤ちゃんに会えるの楽しみに頑張りましょうね💕

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の周りも結構37週で産んでるので何気産まれてこないんだなって思ってます🤣💦
    私もホコリかぶりそうです🫠

    楽しみですね☺️

    • 11月8日
  • よっち

    よっち


    入院用に買った水も干し芋も、ずっと鞄に眠ったままです…笑

    水通しも32wにしちゃったので、も一回洗いたい気分で🤣

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めちゃ分ります🤣
    入院用に買ったのにおかし食べちゃいました笑🤦‍♀️

    ほんと洗いたいですよね笑
    ホコリ大丈夫かなって心配になります😂

    • 11月8日
(^_^)

18日が予定日ですが同じく何も兆候ありません🫣
お腹も重たいし早く産まれてほしいなーと思いますがダラダラしてしまいます😂

  • よっち

    よっち


    コメントありがとうございます😊

    そうですよね😂
    あちこち痛いし早く出てきて欲しいのに、気持ちと裏腹に体は動こうとしません。笑

    赤ちゃんが生まれてくる日を選ぶのは何か意味があると思いますし、開き直ってます🤣💕

    • 11月8日
ちい

私も11月16日予定日です!!

前駆陣痛は1ヶ月続いているのですが、予定日が近づくにつれ、なぜか痛みが弱くなってきています…🫠

色々やり尽くしてしまい、燃え尽き?無気力が止まりません😂

早く赤ちゃんに会いたいですね〜😄

  • よっち

    よっち

    コメントありがとうございます🙏

    実は急展開で、10日におしるし、本日出産しました😂

    前日までゴロゴロしてましたし、ほんとに前兆なかったので不思議です笑

    ちいさんも急に!ってことがあるかもなので、もう今はゆっくりされてたらいいと思います☺️

    無事ご出産されますよう願ってます😊✨

    • 11月12日
  • ちい

    ちい


    おぉ〜‼️おめでとうございます🎊🥰

    前兆なく急に、ということもあるんですね😳
    励みになります😄
    後に続けるよう、開き直ってゴロゴロします笑

    • 11月13日