※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊活

排卵検査薬出ます!今日のタイミング(PM18:00)合ってますか?次タイミング取れるの明後日になります😣

排卵検査薬出ます!
今日のタイミング(PM18:00)
合ってますか?
次タイミング取れるの明後日になります😣

コメント

はじめてのママリ🔰

今日タイミング取れてるならバッチリだと思います😊

• な

本当ですか🥹✨
    陽性でのタイミングが今日だけなので可能性あるとしたら今日のみですよね😂

• 11月8日
みみみ

私も同じ検査薬を使いました😊
私の場合ですが、
11/5 22:00に初めて強陽性
11/6 19:30まだ強陽性
11/7 10:00陰性
という感じでした!

強陽性が丸1日くらい続いたので、昨日のタイミングでバッチリだと思います✨
明日には終わっちゃってるかもですね💦

• な

詳しくありがとうございます☺️🌟
    ひとまず昨日タイミング取れたので良かったです😮‍💨

• 11月9日
  • みみみ

みみみ

私の場合は排卵が予定より早まったので1度しかタイミング取れませんでした💦
    排卵日の予測と夫のスケジュールと…合わせるの大変ですよね🥲

• 11月9日
  • な

私も今回かなり早まってます!検査始めたらすぐ陽性で焦りました😂💦笑
    本当そうですよね😣うまくタイミング取れたとしても確率100%じゃないですし🥺☁️

• 11月9日
  • みみみ

みみみ

私も焦りました😭
    予定より早くのびおりが出たので慌てて薬局まで走り、排卵検査薬買って試したら陽性で💦
    トイレで「お願いだから予定通りの排卵で〜」と祈りを込めたのですが早まりました😂笑

排卵すぎちゃってタイミング取れないより、1回は取れたんだから、よし!と思うことにしましょう😊✨

お互いうまくいくといいですね🥺

• 11月9日
  • な

その気持ちすごいわかります🥹いっぱいタイミング取れてる時ほど排卵遅れたり…😂笑

そうですね☺️💞
    あとは祈るのみです🥺🙏🏼✨

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

今日のタイミングでも大丈夫だと思います!!🫶🏻

• な

よかったです🥹🔥今日の朝も強陽性だったのでお昼以降排卵かなと思ってます🙂

• 11月9日