※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。支援センターで車のおもちゃが好きで、手で走らせる軽い車のおもちゃを考えています。トミカは早いかな?おすすめありますか?

1歳の誕生日プレゼント🎁迷っています!
みなさんどんなものにしましたか?
三輪車的な乗り物とか大きいものはじじばばにお願いするつもりです🤣💦💗ぱぱままはどうしようかと考え中です🤔支援センターで、車のおもちゃがすきで最近ころころ走らせる姿も見られるので、車にしようか、、と思うのですが、トミカはまだ早い気もするし、、🚘支援センターの車のおもちゃは、プラスチック製?の軽いものです!プルバック式ではなく手で走らせるものなのですが、軽いからか、手を離してもすいーっと結構進みます♬トミカの前おきとしてなにか車のおもちゃをと思うのですが、おすすめありますか!?

コメント

moco

息子さんアンパンマンは興味ありませんか?☺️
アンパンマンのブロックは、うちはかなりハマって今でもよく遊んでます🎶
サイズも小さすぎないので、良さそうです♡

• はーちゃん

はーちゃん

アンパンマンも興味持ち始めてます✨!
    こういうのですか?💗

• 11月9日
  • はーちゃん

はーちゃん

長く楽しめそうですね♬

• 11月9日
  • moco

moco

そうです✨色んなシリーズがあって可愛いですし、大人も結構一緒に楽しめます🤣💓

• 11月9日
  • はーちゃん

はーちゃん

たしかに!調べながら、私が遊びたーい!と思いました🤣💓最初は大人が組み立ててあげる感じですかね😌

• 11月9日