※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

大阪市内で婦人科やレディースクリニックをお探しですか?漢方が得意な先生がいいですか?天王寺〜阿倍野に住んでいます。

大阪市内で婦人科やレディースクリニックでおすすめありませんか?
産後、排卵痛がひどくなったり、ホルモンバランスの乱れからくる不調がきつくて、診てもらいたいです…。できたら漢方が得意な先生がいたらいいのですが。
当方天王寺〜阿倍野住みです。

コメント

ユウ

今の住まいが守口なので漢方だと大日駅(谷町線)の神道レディースクリニックしか知りませんが、よく話を聞いてくれて必要に応じて大きな病院を紹介してくれるところとして心斎橋のすとうレディースクリニックをおすすめします😊

元々昭和町にすんでいて、職場が心斎橋だったので守口引っ越し後もしばらく通ってました👌🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

心斎橋なら近いですが!!話を聞いてくれるところありがたいです。
    是非行ってみたいと思います。
    レスがつかなかったんで諦めてたんですが、嬉しいです。
    ありがとうございます♪

• 11月9日