※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

今更ながらかっぱ巻きにハマりました🤣先日親戚のおうちでお寿司をいただ…

今更ながらかっぱ巻きにハマりました🤣

先日親戚のおうちでお寿司をいただいて
初めてかっぱ巻きを食べました😌
すっっっごい美味しくて今まで食べなかったのを悔やみました😂笑
二十代の頃はこんなの食べる意味分からない!とか思ってましたが、三十代に突入してふと食べてみたい、と思い食べたら感動でした🥺
ちなみに豆腐もずっと食べれませんでしたが、子供が豆腐大好きでふと食べたいって思い食べてみたらはまりました🤣ただいまだに湯豆腐は食べれませんが😓

歳を重ねると自然と食べれるものが増えるって本当なんですね😲
そして最近は息子の納豆を混ぜながら食べたいなぁと感じることが増えました😄まだ勇気がなくて口には入れれませんが😓納豆は死んでも食べない!!って宣言するほど嫌いだったのに不思議です😅

コメント

ちな

かっぱ巻きってなかなか食べようと思わないですよね🤣30代突入して数年経ったので(笑)挑戦してみようかな...🤣
歳を重ねてミョウガと春菊の美味しさに気付きました😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😌
    めっちゃわかります!!ミョウガも春菊も苦手でした🤣今ではミョウガを刻んで豆腐にのせるの好きです笑
    嫌いなもの同士掛け合わせて食べてるのが不思議です🤣
    かっぱ巻き、うまっっ!ってなったので是非食べてみてください😌冷蔵庫で冷えたやつだったんですが、冷えてる方が美味しい!って思いました😄

• 11月8日
みー

かっぱ巻き!私は昔から好きです(笑)
本当に歳を重ねると食べれるものが増えました✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😌
    あの魅力に以前から気付いていたなんて…😫!あの味が忘れられなくて明日のお昼はかっぱ巻きの予定です🤣🤣大人の味覚になるんですかね🤔そのうち焼き肉ではカルビとか油っぽくて食べれなくなるのかなって思います😂今のうち楽しまなきゃ💦

• 11月8日