※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまむ
子育て・グッズ

2ヶ月の息子が突然機嫌が悪く、ミルクや抱っこでも泣き止まない。痛みや原因が心配。ただのご機嫌斜め?

いつもお世話になってますm(__)m

今日の朝から、やたらと息子の機嫌が悪くて困ってます。
(現在2ヶ月です。)
ミルクを飲ませても、ギャン泣き。
いつもは好きなハイローチェアも、ギャン泣き。
抱っこも、ギャン泣き。
いつもはお昼寝もするのに、今日は10分くらいで
すぐに起きて、ギャン泣き。
綿棒浣腸で便を出しても、ギャン泣き。

もう何をしていいのやら…(;д;)

ミルクもしっかり飲むし、普通に元気だとは思うのですが
何かあるのでは?どこか痛いのでは?
と、夫婦で心配してます。

今日はただたんにご機嫌斜めなだけなのでしょうか?

コメント

mah♡

暑い寒いはどうですか?
ずーっと泣き続けてるわけではないんですよね?

ゆー

暑いとかでもないですかね?

環境の問題でもなければ、ただ泣きたかっただけかもですね!それか、寝たいのにうまく寝れない!みたいなことも\(ˆωˆ)/
いっぱい泣くときは成長している時とも言いますしヽ(*´∀`)ノ
熱や嘔吐もなく顔色も悪くなければ様子見で良いかと!

はるまむ


今日は午前中気温が低かったのでブランケットをかけたりしてました!
ずっとは泣いてないですが、
泣く➡︎抱っこ➡︎泣き止む➡︎泣く➡︎
ハイローチェア➡︎泣き止む➡︎泣く…
など、繰り返してます(;д;)

はるまむ


やはり体温調節でしょうか???

ただ泣きたいだけならいいんですが…
眠たいのかな?と思って寝かしつけようとしても
寝て10分とかですぐにギャン泣きして起きたりの繰り返しで…(;д;)
成長している証拠だと有難いです。

mah♡

ゆーさんのことも一理ありますね♡
あとは甘えてるのかな?抱っこで大丈夫だよーどうしたのー?一緒にいるよーとか声かけしたら寝てくれるかもしれないです♡
小さい時って夢見るっていいますよね!だから不安なのかも(^-^)/

はるまむ


やっぱり寝付けへんのかな???
甘えたいだけならいいんですが…。泣

え、もう夢ってみるんですか?(ΦдΦ)
怖い夢でもみたんかな?
さっきやっと寝付いてくれたので、少し様子をみてみます。