※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
住まい

群馬県に住んでいるのですが、ヤマト住建で建てた方はいますか.坪単価…

群馬県に住んでいるのですが、ヤマト住建で建てた方はいますか.坪単価どのくらいかわかる方いますか。

前に説明を聞いたところ性能がいいということで気になります。担当者に値段を確認し忘れてしまって、連絡をすると勧誘されてしまったらやだなと思って知ってる方いたら教えてください。

延床面積35坪前後で考えています。
土地はないので土地探しからしています。

コメント

sakura

実際には建ててないですが契約直前までいきました。
全館空調あり33坪二階建てで3500万円程の見積もりでした。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    それは落ち込みの値段でしょうか。
    33坪で3500だと地方とかでは高そうですけど、やはり性能がいいですよね!

    • 11月10日
  • sakura

    sakura

    土地抜きですが、それ以外のオプションや外構費など諸経費等すべてが入った金額です!
    やりたいこたがたくさんあったので予算取りで色々入れてもらっての金額なので高めかもです。
    実際に泊まってみましたが凄く快適で良かったですよね♡

    • 11月14日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    泊まるなんてできるんですね!
    希望通りにしたら高くなっちゃいますよね😩

    ありがとうございました🥺🌸

    • 11月16日