※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

耳鼻科が混んでいる病院で、小児科も薬切れで治療が遅れる。皆さんはそのような状況でも通院しますか?

かかりつけの耳鼻科探してます。病児保育付きの小児科さんに見ていただいてますが、耳鼻科が凄く混む😂予約は出来ますが朝予約しても昼過ぎ、昼過ぎに予約すると22時過ぎです💧たぶん100人位はいるかな?💧でも的確だし優しい先生です。小児科の先生も優しいです。ただなかなか小児科の薬切れても治らず😑病児があるので合間に小児科の先生が見るみたいで。

皆さんなら混んでてもいきますか?時間が読めないし混むし

コメント

ダンボ

どの辺りでとか書かないとわからないですね😓
病児保育付きじゃない耳鼻科なら混まないんじゃないでしょうか??
私なら何時間も待つなら普通の耳鼻科、小児科ハシゴしちゃいます。場所によってはハシゴしても1時間かからないので!

• ママリ

ママリ

すみません😣耳鼻科は車で11分位、小児科は5分かかりません。耳鼻科は本当に混みすぎで。たぶんハシゴしたほうが早いです

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

上の方はおそらく具体的な地方名とか書かないと分からないという意味で書かれてるのではないでしょうか🤔
(違ったらすみません)

ママリさんがお住まいの地域で耳鼻科を探されてるのか、そもそも混んでる耳鼻科には行きますか?という質問なのかどっち?という感じだと思いますよ😣

• ママリ

ママリ

混んでても行きますか?という感じですね

• 11月8日