
コメント

みかん
どこか詰まってて乳腺炎になりかけてませんか?
みかん
どこか詰まってて乳腺炎になりかけてませんか?
「おっぱい」に関する質問
生後9日目の娘が全く泣きません。。 病院に入院していた時から他の赤ちゃんが泣いていても全く無視して寝ている子だったのですが、退院して帰って来てから全く泣き声を聞きません💦😭 オムツが濡れてても、お腹が空いてて…
横になってる時に、子どもがごろんっとしてきて胸に頭が当たりました😭 そのときに、ごりっとしておっぱいが痛かったんですがおっぱいの上で頭ごろんっとしたらごりっと痛くなりますかね?😭
5ヶ月です 朝起きたらおっぱいがパンパンなんですが、授乳してもパンパンが治りません💦 子供は片方3分とか飲んでやめてしまいます💦 みなさんちゃんと飲んで柔らかくなりますか?あんまり飲んでくれなかった時は絞ってま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
詰まってるかどうかってどう判断
できるんでしょう?💦
授乳後は硬いところはなく柔らかい、
乳腺炎について調べてみましたが
左乳だけ熱を持っているという感じはない、
発熱や悪寒もない、
っていう状況です🥹💭
みかん
おっぱいの奥底とかにしこりないですか??
表面が柔らかくても中でしこり出来てたりします!
授乳しても張ってる感じが引かず痛い時は詰まってる事が多いです💦
ママリ
しこりって明らかにわかるくらい
硬いとかですか?🥹
押すと痛いので奥底まで触れてるのか
わからない子ですが、揉んでみると
塊が移動?してるような感じはあります😂笑
授乳すれば張ってる感じはなくなるんです🥲
みかん
押すと痛い時点でおそらく乳腺炎になりかけてて、古い母乳が残ってる所がありそうです💦
張ってなくてもありますよ🥺💦
自分で絞った時にドロっとしたような黄色味がかかった母乳とか出ませんか??
ママリ
張ってなくてもあるんですか!😂
でも確かにもともと左のほうがよく出て
よくパンパンになるので乳腺炎のなりかけ
っぽいですね...🥹💦
今授乳してるので、終わったら絞ってみます🥲