※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

小さい子供連れてディズニーランドやシーに行く方は何時までパークにい…

小さい子供連れてディズニーランドやシーに行く方は何時までパークにいますか?

子供と一緒に行くようになってからは18時には出てイクスピアリでご飯食べてホテルに戻るので夜のショーを見ないで帰るのですが今月後半にシーに行くので夜のショーを見たいなって思いつつ寒いし場所取り大変そうだしショーが19:40からだから子供も眠たくなるだろうしご飯のことやショーが終わって出る時人混みすごくて大変そうだなって思ってます😅

小さい子供連れて行く方はどうしてるのか気になったので教えてください🙇‍♀️

コメント

子供は19時〜20時くらいです!

旦那が夜までパークにいなくてもいい人なので、子供が眠くなったりパレードが終わったタイミングで、旦那とホテルに戻りたい子供は先にホテルで休んでます!

私1人か、残った子供で最後にもう少しパークを散策してます!

• ママリ

ママリ

子供は19~20時に帰るんですね!
    別行動もありですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月9日
ルーパンママ

子供が産まれてからは、オープンと同時にinして、17時頃出て帰宅していました。
(毎年シーに行ってます。)

今年はナイトショーが見たいので、オープンと同時のinは諦めて、11時半頃にinして、夜のショーを見てから帰ろうと思っています。
inを遅らせることで、パーク内の滞在時間を減らそう…という魂胆です😅

• ママリ

ママリ

入る時間を遅くして夜までいるのもありですね!
    夜のショー見たいけど人やばそうですよね😅😅

• 11月9日
ママリ

今年初めて子連れで行った際は、開園から閉園間際の花火まで見て帰りました。
エレクトリカルパレードの場所取りもして、寝てる間に始まり途中で起きて見てました✨

• ママリ

ママリ

開園から閉園までいたんですね!
    子供が寝るタイミングが良かったら全然いけそうですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月9日
  • ママリ

ママリ

娘も興奮してしまって、行きの車でも寝ず、お昼頃ベビーカーでうとうと寝たもののジャンボリミッキー抽選当たっていた為、席移動して起きてしまいました😂
    その日はほとんど寝てなくて帰りの車で爆睡、お風呂は翌朝入れました🛁

娘がディズニーアニメ大好きで、滅多に行けるものでもないのでこの日は寝れなくても仕方ないなと思いましたが、寝させてあげられないの可哀想ですよね💦
    ちなみに食事は夕方のショーの間にレストラン入ったら空いていました。大衆と違う動きをするようにするとレストランも意外と入れるなという印象です💡

ホテルに泊まるなら遅くまでいても意外とどうにかなりそうかな?と思いますが2人いると大変そうですよね😂
    楽しめるといいですね!

• 11月9日
とり

最後に行ったのが2人目妊娠中で上の子が1歳1ヶ月だったのですが、開園と同時に入って16時には帰ってました🚗
子供が今の年齢で近くのホテル泊まるなら18時までいると思います😊
今は寝る時間が19:30~20:00なのでそれに間に合うように帰ります☺️

• ママリ

ママリ

子供の寝る時間考えたらそうなりますよね😂
    教えて頂きありがとうございます!

• 11月9日