※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

シッピーカップは吸いにくいですか?息子はOXOのストローマグが難しい。他に溢れにくいストロータイプはありますか?

bboxのシッピーカップって吸うの難しいですか??

ストロー苦手であんまり上手じゃなくて、
お茶パックとリッチェルのストローマグは吸えます。
ストロー引っこ抜いたりブンブン振り回してビチャビチャになるので、こぼれないストローマグ探してます。

ちなみにOXOのストローマグはスリットタイプで噛みながら吸わないと飲み物が出てこない仕組みで息子は吸えません。(写真添付)
シッピーカップいいなあと思ったんですが、
これもスリット(弁がついてる)タイプですよね?お子さん問題なく飲めてますか?💦
それか、もう少し簡易的なストロータイプで溢れにくいものありますか??

コメント

deleted user

ここでおすすめされて購入しました🥰💓

息子の場合はかなり飲みやすいみたいでかなり重宝してます😁✊

リッチェルの押すと出てくる
ストローマグ は吸えるけど
口から溢れ出てきてましたが
b boxでは上手に飲めてます😄💓

デメリットは洗うのが
大変です😅

寝転がってても、
どんな角度から飲めるようになってるので私は満足してます🙃💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど〜!
    吸引力が微妙な息子は果たしてうまく使えるのか、、、
    おもりついてるの確かにいいですよね!!

    • 11月11日
はじめてのママリ🔰

うちは、最初はなかなかうまく吸えなかったみたいでbboxで飲んでくれませんでした💦
普通のストローなら吸ってたんですが🥹
でも、慣れてきたらちゃんと吸えてましたよ〜!子供にも合う合わないがあると思うので、まずは試してみてもいいかもしれません⭐️全然こぼれないし重宝しました💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり慣れもありますよね😮‍💨
    よくおすすめされてるので、、試してみます!!

    • 11月11日