※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の女の子向けのピアノのおもちゃを探しています。楽しく遊びながら良いものを探していますが、どれが良いかわかりません。

4歳の女の子におすすめのピアノのおもちゃありますか?
子供がクリスマスに欲しがっているのですが、親も子供もピアノ習っているわけではありません。
楽しく遊びつつ、そこそのいいものにしたいなーと思っていますが、どれが良いのかサッパリです、、

コメント

sai

カシオのキーボード買いました🎹✨小さいのもあります🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃ!って感じではなくて、シンプルな感じでしょうか?さっき子供からマイク付きのがいいと言われまして、いろいろ見て迷ってます

• 11月8日
  • sai

sai

シンプルで何曲か入ってて娘がよく曲をかけて踊ってました(笑)
    私もピアノは習ったことないですが娘が飽きて使わなくなったら私の暇つぶしにしようと思ってました😂
    マイク付きなら可愛いのありますよね😊

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、自分の暇つぶしの発想はなかったです!
    曲がたくさん入っていたり、音とか気にするならカシオなどきちんとしたのがいいかなと思いつつ、娘はマイクあってピンク色で、、おもちゃ!って感じのがいいようで、、悩みます。ありがとうございます❤️

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

4歳だったら、卓上のキーボードでもいいかもしれないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卓上のキーボードっていうのは、大人も使ったりするかんじでしょうか?ピンクとかプリンセスカラーでマイクもついてるのとかってどうなんでしょうか、、

• 11月8日