※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
妊娠・出産

肥満妊婦の方!(80キロくらいの方)胎動は何週で感じましたか?食事制限などしてますか?

肥満妊婦の方!(80キロくらいの方)
胎動は何週で感じましたか?
食事制限などしてますか?

コメント

ママリ

70キロ台ですが、20週くらいだったと思います!
太ってるから胎動感じないのかな?って思ってたら、時期が来たらちゃんと感じらました😂!
食事制限何にもしてなかったら妊娠糖尿病の検査ひっかかり再検査となったので、ちゃんと食事制限しとけば良かったと後悔してます😭

• ぱんだ

ぱんだ

コメントありがとうございます!お腹見ても動かなくてもグニョグニョしてる感じがあるのは胎動と思ってもいいんですかね?💦

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

胎動は18週くらいからこれかな?っていうのがありました!
20週には確実にこれだと分かってたと思います😊
エンジェルサウンズ全然聞こえなかったので、胎動もなかなか感じれないだろうなと思ってたらちゃんと分かりました😂🙌

• ぱんだ

ぱんだ

コメントありがとうございます!お腹の上から見てわかりましたか?
    動いてる?グニョグニョしてる感じがたまにあるのは胎動でいいんでしょうか?🥺

• 11月9日