※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
子育て・グッズ

熱だけ続く風邪ありますか?長女が4日前に発熱、38.3〜夜中には39.7まで…

熱だけ続く風邪ありますか?
長女が4日前に発熱、38.3〜夜中には39.7まで上がりました。
翌日午後には平熱に戻り、その次の日の朝も平熱だったので、治ったと思っていましたが、夕方からまた発熱し38.7まで上がり、本日も37.5辺りをウロウロしています。

咳・鼻水はなく、怠いのかずっとゴロゴロしています。熱だけなのが気になります。気になって小児科に血液検査をお願いしたところ、白血球が少な目だからやはりウイルス性の風邪だと思うと言われました。

発熱してから一旦平熱に戻ったのにまた発熱した点や、だらだらと続いているのがいつもと違うので気になっています。同じ症状があったお子様いますか?
教えていたただけると助かります、よろしくお願いします。

コメント