※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーこ
子育て・グッズ

育休中で仕事を辞めようか悩んでいます。義姉からの言葉について気になります。

私は10か月の娘がいます。
現在育休中で、まだ少し迷っていますが仕事を辞めようかと考えています。

1才半になる子供がいて育休明けに職場復帰している義姉から、先日、「○○ちゃん(私)のように辞めるって言えるのもすごい。羨ましい」と言われました。

これってイヤミだと思いますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

単純にいっただけじゃないですかね?

はじめてのママリ🔰

普段の義姉がどんな人かわからないのでなんともいえないですね😭普段から嫌味ぽい人ならそうだと捉えてしまうし、普段はそういう人じゃないならちゃんと決断して言いたいことをいえるのすごいって意味かとおもいます!

ama

素直に羨ましいんじゃないんですかね??

はじめてのママリ🔰

義姉がどういう人かわからないのでよくわからないですけど💦嫌味ではないと思います。普通にいえる性格が羨ましいんだと思います。育休取ってるのに辞めるって言うの勇気いりませんか?😂普通は辞めるのはNGだと思うので😂