※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦔♥️
お仕事

土日祝休みのパートを探しています。事務や介護、ファミレス経験あり。他の曜日も可。皆さんはどんなお仕事をしていますか?

今後の参考にしたいのでお願いします。

土日祝休みのパートを探しています。
今はデイサービスで働いていますが
いつかは辞めようと思っていて
いつかの為に今から探しています。

事務も興味はありますがパソコンスキル全くなし。
ファミレスの経験も少しあります。
コンビニ、ケーキ屋さん、そして介護です。

土日祝休み以外でもなんでもいいです。
参考にしたいので
皆さんはパートでどんなお仕事をしていますか?

コメント

deleted user

工場勤務です💪🏻水土日祝お休みです!

けろけろけろっぴ

コンビニ勤務です🤗

優龍

会社のお弁当と
幼稚園給食の製造と配達してます
土日祝日お休みです。
シフトは
結構休める職場です。

私は休んだことないんですけど
勤めるママさんはよく子供の風邪なんかでお休みしてますよ。