※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

同じ月齢の子供の保護者に質問です。テレビをどのくらい見せていますか?どんなタイミングで見せていますか?おすすめの番組やチャンネルがあれば教えてください。

保育園へ通園していない、
同じくらいの月齢の子の親さん、
テレビ(YouTubeやその他動画含めて)を
1日どれくらい見せていますか??

どのタイミングで見せていますか?
食事準備中、お風呂あがり、親の休憩したい時など。

よく見る番組、チャンネルなど教えてください!

コメント

❤️🧸moa🦊💜

時間はわかんないですが、食事の準備中は必ずと言っていいほど見せてます!
YouTubeで、くまーばチャンネル見る!って言ってくるので、そればっかりですね!
あとは録画が見たい時は、その時見たい番組言ってくるのでかけてます!
主に、おかあかんといっしょのコンサートか、ワンワンワンダーランドです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます
    くまーばチャンネル見たことなかったです!見せてみますね!

• 11月8日
ゆり

朝7時半~9時までEテレを遊びながら見てます。
11時半~お昼ご飯作っている間に20分くらいYouTuber。
16時半~夕飯出来るまでに1時間半くらいYouTuber又はNHKプラスをみてます。
夕飯以降は19時までニュースついていますが娘は見ていないので付いてるだけ。

よく見る物は
YouTuberだとクマーバ、ピンキッツ、Super simple
TVだと
Eテレ、NHKプラス

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!YouTube全て見たことないです!見せてみますね😊
    テレビだとどんな番組を見られてますか?

• 11月8日
  • ゆり

ゆり

TVだとよーいどん、コッシー、お母さんといっしょ、ぱっころりん、いないいないばぁ、日本語で遊ぼう、英語で遊ぼう、ノージー、ピタゴラスイッチ、お父さんといっしょ、ドーモ君、トーマス、にゃんちゅう、リアルスコープ、をよく見ています♪

• 11月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!全て録画してみました!すごく参考になります。
    娘さんもきっとまだイヤイヤ期ですよね😁頑張りましょう!

• 11月9日