※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NANA
妊娠・出産

妊娠7ヶ月の妊婦です。急にフケが出るようになりました。妊娠前はBOTANISTを使っていて問題なかったのですが、おすすめのシャンプーはありますか?

妊婦の皆さんはどんなシャンプーを使っていますか?あと数日で妊娠7ヶ月になる妊婦です。ここ最近急激にフケが出る様になりました。BOTANISTを妊娠前からずっと使っていて、フケが出るようなことは無かったし、妊娠初期の頃も問題なかったのですが。なにか良いおすすめシャンプーありませんか🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中はノンシリコンより
シリコンインのシャンプーの方が良かったです🤔
上の子の時はパンテーン
下の子の時はラックスが合いました🙆‍♀️

• NANA

NANA

兄弟間でも妊娠中は合う合わないシャンプーが違うんですね、、なるほど🤔今日とりあえずパンテーン買ってきます🙋‍♀️

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

そういう時期にメンズ用のスカルプシャンプーを使ってから、いつものシャンプーを使ったりしていました。

メンズ用だと匂いが強いものが多いので、メーカーで選ぶというよりは香りで選んでいました!

• NANA

NANA

ありがとうございます😊二回シャンプーするということですね!

• 11月8日
だんご

私はいち髪がよかったです!頭皮が一番乾燥しない気がしました😊

• NANA

NANA

ありがとうございます♪試しに買ってみます!

• 11月8日
もちこ

1人目の時が冬だったのもあり乾燥で痒みもあってフケも出て…って感じでした😂
その期間はCurelのシャンプー使ってました🫧
全く無くなった訳ではありませんが少しはマシになったと思います!

• NANA

NANA

キュレル良いってよく聞きます、試して見ます!ありがとうございます🥹

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

YOLUのシャンプー使ったら激的に髪の毛良くなりました!
ずっと使おうと思ってます✨

• NANA

NANA

今流行ってますよね、やっぱり流行るだけあって物が良いんですね〜🤔高級だけど試してみようと思います!ありがとうございます😊

• 11月9日