※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

車で2人でお出かけしたことがない理由と緊張について相談です。心配なので散歩程度。鏡が見えず緊張。

いまだに2人で車でお出かけしたことがありません😭
運転が下手くそなのと、チャイルドシートの様子が見えなくて心配なので2人でお出かけは散歩ぐらいです😂

みなさん緊張しませんか?🥲
鏡みたいなものつけたんですが、うまくつけれず見えなくて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

必要なので子ども乗せて車の運転してますが、心配なら事故が危ないのでやめたほうがいいです😵‍💫
ミラーもいいアイテムですけど結局は注意散漫になるだけなので、うちはつけてないです🥲

❤️🧸moa🦊💜

知らない道は緊張しますヾ꒪ཫ꒪
私も鏡付けて信号待ちの時とか、なんか騒がしい時に見てます!
息子になにかあると、娘が逐一報告してくるのでバックミラーでチラッと見ることがほとんどですが笑
鏡がうまくつかないのは、どういう感じですかね?
旦那さんに直してもらうのはどうでしょう( *´꒳`*)
まだ上の子もしっかりベルトつけてれば抜け出すことはまずないと思うので、基本的に私は泣いてても放置して運転に集中してます(✌︎・ ・✌︎)

ゆち/⛄️💛💙

2ヶ月からガンガン車乗って出かけてますよ😅

後ろ見えなくてもギャン泣きしても
そのときの優先は運転です

運転へたくそって自覚してるなら運転しないほうがいいと思います💦
お年寄りもそうですが、こっちまで怖いです💦
車が便利なのはわかりますが…

どうしても乗りたいならある程度子供ぬきが誰か付き添いで練習してからにします。

子供乗せてると泣き出したり大変なときもありますし💦