※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳の子供が走ったりジャンプしたりしてしまい、迷惑をかけているか心配。下の階の方に再度挨拶に行くべきか悩んでいます。

今2歳になりダメと伝えていても走ったり、ジャンプしたりしてしまいます。たまに夜泣きもあります。

引越しした際に子どもを連れて下の階の人に菓子折りをもって挨拶に行きました。 その際はおばあさまがいて防音のマットを敷いていますが、歩き始めたばっかりで静かに歩けないのでご迷惑をおかけしたらすみませんと言ったら「子どもは宝よ😌」と言ってくださいました。

ですが、やはり走ることを覚えて迷惑をかけているなと思っているのでまた菓子折をもって挨拶に行くのは変でしょうか? 「上に住んでる○○です。2歳になり少しずつ言葉を理解しているのでダメなことを伝えていますが💦 いつも迷惑をおかけしてすみません🙇‍♀️」
と伝えに行くのは変でしょうか?

鉄筋コンクリート、マンションです。

コメント

❤️🧸moa🦊💜

来られて迷惑ってことは無いので、いいと思います!

はじめてのママリ🔰

私も以前住んでいたアパートでは2回行きました😊
本当に迷惑かけている自覚があったので💦