※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
子育て・グッズ

クリスマスと誕生日におもちゃや図鑑以外のプレゼント案を求めています。2.4.6歳の子供がいます。おもちゃは今年から無し。誕生日は子供が行きたい場所に行っています。クリスマスに小学生用のベットや一人部屋のアイテムを考え中。4.2歳にはまだ迷っています。良い案があれば教えてください。

クリスマス、誕生日
おもちゃ、図鑑以外なにかいい案ありますか?
2.4.6歳が居ます。
今年からおもちゃは無しにしました。
誕生日ならその子が行きたい所、
アンパンマンミュージアム、おもちゃ王国などにしてます!

クリスマスが少し困っていて
来年小学生の子はベットや一人部屋を揃えれるもので
いいかなぁと思うんですが
4.2歳はどうするか迷います🤣

いい案ください!

コメント

mama

4歳娘にママとお揃いでブーツにしない?
(私のショートブーツみてかわいいーって言っていたので)
と打診してみたら、そうする♡とノリノリです!

  • きのこ

    きのこ


    丁度、4歳の子は娘なので
    そういうのありですね♥!!

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

もうあるかもですが、キッチングッズとかどうですかね^ ^
エプロンと包丁と
ピーラーとまな板のセットとか!
うちは料理したがりなので今年はこれにしようかと✨

  • きのこ

    きのこ


    なるほど!今まで大人用で
    お手伝いしてたので娘用で用意するの
    凄くいいです!!♥

    • 11月8日