※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪☁️
妊娠・出産

妊娠中の服装について相談です。七五三で黒の落ち着いたワンピースは適切でしょうか?

今年の12ガツに(わざと時期をズラしました)娘の
七五三をやる予定です!
お子さんが、七五三の時に妊娠されていて尚且つ31wの妊娠8ヶ月くらいだった方で服装はどんな感じのを着ましたか?
いま考えているのは、黒のワンピース(少し落ち着き目)などくらいしか考えついてはいませんがやはりそのような洋服しか着れませんかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

10月にやりました!
妊娠5か月でしたがお腹が既に出ていたので、マタニティ用の紺のワンピースにジャケットを羽織りました。

• ‪‪☁️

‪‪☁️

コメントありがとうございます!やはりワンピースがベストですね🥹ジャケットは何色でしょうか??
    もしよければ、足元靴はどんな感じなのを履きましたか??

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金をかけたくなかったのでジャケットは家にあったグレーのです!
    神社は石や段差で転びやすいかなと思ったので足元も黒いスニーカー…おしゃれとは言えない感じです😂
    夏に前撮りをしていたので、お参りはかなりラフになってしまいました😂😂

• 11月8日
  • ‪‪☁️

‪‪☁️

なるほどです!とても参考になりました🤣ありがとうございます!!

• 11月8日
ababa🔰

七五三、おめでとうございます。
先週、35週あたりで七五三しました。もはや入るもので選ぶしかなくて、ニットワンピでしたd(^_^o)

• ‪‪☁️

‪‪☁️

ありがとうございます💜💜
    ニットワンピ!ありがとうございます☺️

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

先週七五三しましたー!
メルカリで安くマタニティワンピ買いましたよ✨足元はタイツにフラットパンプスで行きました!

• ‪‪☁️

‪‪☁️

参考にさせて頂きます‪‪❤︎‬
    七五三おめでとうございます‪‪❤︎‬

• 11月8日
ぴょんす

2週間前に七五三しました☺️
ユニクロのアンクルマタニティーパンツとシャツ着て足元はローヒールのパンプス履きました✨

• ‪‪☁️

‪‪☁️

参考にさせて頂きます🙈💙
    ありがとうございます.ᐟ.ᐟ.ᐟ

• 11月8日