※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
お出かけ

明日と明後日2日間ディズニーに行きます!その時のベビーカー問題なんで…

明日と明後日2日間ディズニーに行きます!
その時のベビーカー問題なんですが、、
1台と2台どっちで行動がいいと思いますか?
もう一つはレンタルする予定です!

2歳1歳の子が使います!

私は荷物も多いしずっと抱っこ紐もキツくなるし2台がいいんですが、旦那は1台で行って俺が抱っこするみたいな感じです。荷物もどうにかなるし2台だと邪魔と言っています🤔
旦那はガタイがいいので自分で抱っこ紐つけれなくて私が調整してあげるのですが、キツいとかゆるいとかこちらが調整してあげても正直わからなくて大丈夫だと思ってやった時に次女が抱っこ紐から落ちたことがあり、旦那に抱っこ紐はつけさせたくなくて💦

つけるとしても結局私が抱っこ紐になったりしそうで、、意見が合いません😧
子ども3人大人3人で行きます!
ベビーカー2台持ってますが荷物が入らないので1台はレンタルです。

コメント

ひろ♡ゆい

うちはいつもベビーカー2台ですよ😊
1台はレンタルです!!
2台あって邪魔だと思ったことはないです🙌
むしろ家族の人数も多いのでその分荷物も多くなりますし荷台に荷物たくさん乗せられるのでうちは2台ないと厳しいです💦
下のお子さんが2歳と1歳なら、2台あった方がいいと思います!
もし邪魔になったらレンタルなので一度返却して、また再度借りたくなったら借りることもできますし😊

• 🐰

🐰

やっぱそーですよね💦😭
    荷物が多いこと自分で準備しないからわからないようです😂

また借りれるというのはまた料金払う感じですか?🤔

• 11月8日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

同日中なら料金かからないですよ😊
    1日のレンタル料金で何度も借りたり返したりできます🙌

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

同じく2歳と1歳で、我が家は1台です😊
一回だけ2台目レンタルしたことありますが、個人的には2台あると小回りきかないし1台の方が行動しやすかったです。
あと去年みたいに空いてる時なら気にならないですが、最近やっぱり混雑してきたので2台いると邪魔な気がして💦
邪魔だと実際言われたことはなかったですが、邪魔そうにされたりもしたので押してるこっちが申し訳なくなりました😂
うちはグスケットも持って行くので、片方ベビーカーでもう片方グスケットのことが多いです。

オムツや子どものおやつなどすぐ使う必要なものだけベビーカーの下に入れて、着替えや夜用のアウターなどはロッカーに預けるようにしてます。

2台押して歩くの邪魔じゃなければ、必要になったタイミングでレンタルするのもアリだとおもいますよ!
朝イチはレンタル混んでるのでとりあえず朝はベビーカー1台でまわってみて、やっぱり必要だなと感じたら11時とかちょっと落ち着いたタイミングで借りるとスムーズかなと思います😊