※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸アパートで暮らしている方に質問です!子供が産まれてから初めての冬…

賃貸アパートで暮らしている方に質問です!
子供が産まれてから初めての冬です!
皆さんは暖房は何を使いますか?
アパートなので、床暖房とかないし、冬めちゃくちゃ寒いです。今までは旦那と2人だったので、こたつで冬を越してました。でも、子供はこたつ入れないし何か他の物を考えなければと思いました。
皆さんの使っている物を教えてほしいです!参考にさせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

エアコン(暖房)を使用している

はじめてのママリ🔰

オイルヒーターを使用している

はじめてのママリ🔰

石油ストーブを使用している

はじめてのママリ🔰

電気ストーブ、ヒーターを使用している

はじめてのママリ🔰

こたつを使用している

deleted user

コメント失礼します。
窓際には防寒板?のような物を立ててあとはホットカーペットです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!参考にさせていただきます!

    • 11月8日