※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
妊娠・出産

妊娠検査薬をフライング使用し、薄い反応があったが、尿をかけすぎて誤反応する可能性はありますか?画像で確認させてください。

高温期9日目ごろだと思うのですが、フライングで妊娠検査薬を使用しました。コメント欄に画像貼らせていただきますが、画像の通り薄めですが反応しました。
ただ、尿を勢いよくかけすぎてしまって…… かけすぎて誤反応したりすることってあるのでしょうか?

コメント

おと

こちらがその妊娠検査薬の反応です

はじめてのママリ

おめでとうございます🎉
ご妊娠されてると思いますよ!!🥰

• おと

おと

そうなんですか!ありがとうございます!😭

• 11月8日
まい

ちゃんと出てます!
多少かけすぎてもちゃんと反応しますよ。
おめでとうございます☺️

• おと

おと

ありがとうございます!結構バシャァっとかけちゃったので誤反応じゃないかと疑っちゃいました😂

• 11月8日
n

おめでとうございます!!
やっぱりドゥーテストは感度いいですね!

• おと

おと

ありがとうございます!実際は、排卵検査薬で排卵日が上手く掴めず、体温測ったら既に高温期だったので、高温期の日数はズレがあるかもしれないですが……😂 こんなに反応すると思わず、誤反応じゃないかと疑ってしまいました😂

• 11月8日