※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
産婦人科・小児科

朝37.8℃、今36.8~37.1℃だったりしてます。鼻水と咳がすごくてかかりつけ…

朝37.8℃、今36.8~37.1℃だったりしてます。
鼻水と咳がすごくてかかりつけに行った時に
酸素濃度が少し低いねと言われましたが、
気管支炎とも肺炎とも言われずそのまま返されました。

気管支を広げる薬を出してもらいましたが、
レントゲンは撮ってないので
でかい病院に行って確かめてもらうべきですか?💦


朝はお粥とリンゴを食べましたが
昼のうどんは拒否して、ミルクだけしか飲みません。

コメント

ママリ

酸素濃度どれくらいでしたか?
熱が続いてたり胸の音が悪かったりしないとレントゲンは撮らない方が多いかと思います💦

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    96~97くらいでした。
    心配になったので午後病院にいって検査してもらいました🥺

    • 11月8日