妊活 生理予定日4日後です。病院で陰性と言われましたが生理がこないのでまた… 生理予定日4日後です。病院で陰性と言われましたが生理がこないのでまたやってみました。 前よりも少し濃い陽性が出たのですが「薄すぎ」。 やっぱり陰性なんですかね…土曜日まで待ってみますが… 最終更新:1時間前 お気に入り 病院 陰性 陽性 生理予定日4日後 なな(3歳6ヶ月, 5歳3ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 排卵からどのくらい経ってますか? 1時間前 なな 2週間ちょっとです。 1時間前 はじめてのママリ🔰 そうなんですね。 2週間ちょっと経ってて薄すぎだと微妙な気もしますね😣 このまま濃くなれば妊娠かと思います! 1時間前 なな そうですよね。土曜日に病院行くのでその前にまた検査してみます。 1時間前 おすすめのママリまとめ 検査薬・陰性・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
なな
2週間ちょっとです。
はじめてのママリ🔰
そうなんですね。
2週間ちょっと経ってて薄すぎだと微妙な気もしますね😣
このまま濃くなれば妊娠かと思います!
なな
そうですよね。土曜日に病院行くのでその前にまた検査してみます。