※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

生理予定日4日後です。病院で陰性と言われましたが生理がこないのでまた…

生理予定日4日後です。病院で陰性と言われましたが生理がこないのでまたやってみました。
前よりも少し濃い陽性が出たのですが「薄すぎ」。

やっぱり陰性なんですかね…土曜日まで待ってみますが…

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵からどのくらい経ってますか?

  • なな

    なな

    2週間ちょっとです。

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。
    2週間ちょっと経ってて薄すぎだと微妙な気もしますね😣
    このまま濃くなれば妊娠かと思います!

    • 1時間前
  • なな

    なな

    そうですよね。土曜日に病院行くのでその前にまた検査してみます。

    • 1時間前