※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななな
子育て・グッズ

美容院でカットしましたか?それともご自宅でしましたか?お知らせください。

初めてのカット、どこでやりましたか??

最近前髪…といってもまだ前髪は産毛で、頭頂部の毛が伸びて来て目にかかってる感じです。
「二度とない生まれ付きの毛先」という単語に縛られてなかなか切れずにいます…
ピンやゴムは気になるようですぐ外しちゃうので、いい加減切ろうと思います。
美容院に行かれましたか?ご自宅で切られましたか?
是非教えてください!

コメント

目に悪いので早く切った方が良いと思います☺前髪くらいなら赤ちゃんの頃から自分で切っています✨

前髪は自分で切ってます🙆‍♀️

もともと薄毛なので後ろ髪はまだ切ったことないです!

るんるん

前髪くらいなら自宅で簡単に切れますよ〜
わざわざ美容院に行くほどでもないと思って、気になったら切ってました。

みあ

同じくピンやゴム嫌いなのでマメに小さいハサミで切ってます😂
後ろの毛がもっと伸びたら美容院で切って記念に残す予定です☺️

はじめてのママリ🔰

前髪は目にかかりそうになってきたら、自宅で切りました!

もともと薄毛だったのもあり、4歳になって美容院で初めて後ろの髪も切りました。それは記念にとっておいています😊

なななな

皆さま

コメントありがとうございます!
ご返信が遅くなりまして申し訳ございません。

やはり切った方が良いと思いました…ので、昨日前髪だけ切ってみました。
ザックザクで切らない方が良かった…と思うくらいの仕上がりですが、娘が髪の毛をはらうこともなくなったので良かったのかな?と思います。
今後も前髪は私が切ろうと思いますが…これいつか上達しますかね??🤣

ありがとうございました!