※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1歳の体調不良。(下痢、胃腸炎?)夜中も何回も起きてずっと泣いててうん…

1歳の体調不良。(下痢、胃腸炎?)
夜中も何回も起きて
ずっと泣いてて
うんち漏れもあったりで
疲労MAX
いろいろやっても泣き止まなくて
イライラしてしまってる。

パパも手伝ってくれて
不調なんだから優しくしてあげよう?
って言ってくれてるけど

今まで何もしてこなかったやん
夜泣きうるさいって家出ていけ
って言ってたやん
っていう気持ちになってしまう。


↑実際に
夜泣きうるさいとか、モラハラなどで別居。
数日後に引っ越し、離婚する予定。

だけどこれからこの子の体調不良、
わたし一人で乗り越えられるのかな?
離婚しないで二人で育てて
どちらかがきついとき、
受け皿になったほうがいいのかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

実家とかでなくアパート借りるんですか?

旦那さん、数日後に出て行ってしまうから優しくなってるのでしょうか💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、アパートを借りて二人ですみます。
    (実家から徒歩10分くらい)

    なんなんでしょうかね、、
    別居を機に改心したのか
    最後の情?なのか
    (主人はまだ離婚したくないと言ってます)

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね。

    私は離婚して実家暮らしです。

    看病が大変なだけでなく、自分も仕事を休まなければで会社に申し訳なく思ったりとか、
    よくあります…

    かと言って、モラハラってなかなか治らないんですよね…
    きっと今みたいに優しい時は優しいんでしょうし。。
    繰り返しちゃうのがモラハラなんですよね。。

    ご自身が後悔しないよう
    別居中によく考えてみてほしいと思いました✨

    • 11月8日
つくね

うちの子も下痢で最近良くなりつつあります。
下痢から軟便に変わってきました。
今週で1ヶ月です😅
小児科には行かれましたか?
私は小児科で薬貰って、離乳食はおかゆ、うどんにしていました。
小児科の先生からはこの時期は下痢になる子が多いと言われましたよ。
日中不機嫌+夜泣きなので日中は抱っこ紐、夜間は腕枕です💦

旦那さんは多分今だけ優しい気がします、、

早く息子さん体調よくなったらいいですね😢

ライベル

ミルクってまだ飲んでますか??

上の娘が1歳前に下痢が10回とかあってなんだろうなと思って病院行ったら、乳糖不耐症でした。

もしかしたらと思ってコメントしました。