※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

みなさんはお正月お互いの実家に行く時の手土産はいくらくらいのどんなものにしますか?

みなさんはお正月お互いの実家に行く時の手土産はいくらくらいのどんなものにしますか?

コメント

☆さきぽよ☆

2000円くらいです。
いつも母がそれくらいだったので

deleted user

正月に実家ではないのですが祖母の家に親戚が集まるので子供用にお菓子と大人向けにお酒を持っていってます(^^)

因みに旦那のほうも親戚で集まってるのですが子供が少ないのでお菓子は持っていかずお酒のみです。

どちらも酒飲みが多く安い酒だとなにか言われそうなので1万くらいのお酒を持っていってますよ(^^)v

☆美音☆

ひと家族千円程度で、毎回真新しいものを持って行ってます😊

はじめてのママリ🔰

2000円くらいですかね

量が多めのものにしてるので

さくらもこ

いつも茅野乃舎のお出汁を持っていきます╰(*´︶`*)╯♡
1,600円くらいを一家庭にひとつです。

deleted user

1000円くらいのクッキー詰め合わせです。途中でコンビニ寄って買います(笑)
要らないと言われていて、たぶん本気で要らないのですが
さすがに手ぶらでは…と思い、安いお菓子+孫を連れていきます。

私の実家は遠方のため、数年に一回しか帰りません(;^ω^)