※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

11/5朝人工授精.11/6朝タイミング🙏基礎体温が6から上がってますが排卵5…

11/5朝人工授精.11/6朝タイミング🙏基礎体温が6から上がってますが排卵5の可能性高いですかね⁉️タイミング的には


人工授精のがあってますよね?

ネットみたら人工授精の場合は、排卵当日から24hr以内が良いらしく、タイミングの方も翌日朝にしたのでダブルパンチでいけたかなぁ?と思ってるのですが🥲


2度目の人工授精!

出来ててほしいなぁ〜!


今回の人工授精は、なぜか先生(いつもと違うベテラン)が
注入の前にエコーで何かの向きを一瞬確認してて
「あ、こっち向きね!よしok‼️」と独り言のあと

今から精子を戻すね〜と、戻されました。


これって、どっち側が排卵してるかを自分で確認し
(カルテにも右の卵が大きいのは書いてますが)
そちらの向きに向かって
精子を戻してくれたのでしょうか??



前回、1度目の人工授精のときは
特に注入前はエコーされなかったので
気になってます。

少しでも率が上がれば良いなぁ😹💓👍

コメント