※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
お金・保険

貯金箱の硬貨を宮崎銀行に入金したいです。500枚以内は手数料無料ですか?入金票に金額を書く必要がありますか?硬貨は封筒でいいですか?窓口の混雑を避けるためのヒントを教えてください。

貯金箱にたくさんの硬貨があるので、銀行窓口で入金したいと思うのですが…教えてください🙇‍♀️

利用している宮崎銀行のホームページをみてみると、1〜500枚までは手数料無料とかいてありました。
500枚以内で入金しようと思うのですが、持って行った金額を入金票に書けばいいですか?あと、その硬貨を入れていくのは封筒などなんでもいいですか?

窓口の混む時間、5.10などの営業日、月初め月末、などを避けて行くようにはします‼️

コメント

入れ物はなんでも大丈夫です、なんなら小銭も向こうで数えて教えてくれるので、すみません多くて数えれてないですって言えば、教えてくれますよ!

数えられるなら、入金票に書けばいいです!

• れい

れい

入れ物なんでもいいんですね😆なんか不安で🤣
    数は数えたので、入金票に書いて窓口に出そうと思います!
    回答ありがとうございました🥰

• 11月8日