※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お子さんが4ヶ月くらいでディズニーに行ったことある方いますか🙈?授乳は…

お子さんが4ヶ月くらいでディズニーに行ったことある方いますか🙈??
授乳は何回くらいしましたか?
なにか持って行った方がいいものありましたか?

電車とかいい子にしてましたか??
初めて電車で1時間かけていくのでちょっと緊張してます😣

コメント

ゆめ

ちょうど下の子が4ヶ月の時に行きました!
完母だったのでもう覚えられないくらい授乳しました(笑)

家族四人と義母と一緒に行ったので三人は自由に遊んでもらって私と赤ちゃんはベビールームで授乳オムツ替えで1時間過ごして合流してまた2時間後くらいにベビールーム行っての繰り返しでした!

授乳室がカーテンで区切られた部屋がたくさん並んでて一部屋がとても狭くてカーテンが開きそうで不安でしたのでケープもあった方が安心です。

ひろ♡ゆい

次男が4ヶ月、三男が3ヶ月でデビューしました😊
2〜3時間おきくらいだったので4〜5回くらいベビーセンター行ってたと思います🙌
その間に上の子はパパと一緒に下の子がいたら乗れないアトラクションに乗ってました🎶

うちは飛行機1時間ちょっととリムジンバス3〜40分で行きましたが、ずっと抱っこ紐だったのでほぼ寝てたのでこの頃の移動が一番楽でした!!