※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の娘がコロナで熱が下がった後、不機嫌が続いて困っています。息子も家にいて大変で、寝不足で辛いです。不機嫌が続く期間はどのくらいでしょうか?

解熱後の不機嫌っていつまで続きますか😭?
3ヶ月の娘がコロナになってしまい、今日で熱が下がって2日目です。
いつも穏やかであまり泣かず、よく寝る娘が別人のように機嫌が悪く困ってます。
息子も幼稚園に行くことができないので家にいるので大変で💦
抱っこしててもぐずぐずで、息子もなかなかお昼寝できず…
普段しない夜中もするので寝不足で辛いです😱
コロナにかかったお子さん、不機嫌だった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは4ヶ月の時にコロナになりました。2日間熱があって、その後解熱してもなんだかんだ1週間は機嫌がよくなかったです💦
寝不足辛いですよね😭早くよくなりますように。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり機嫌悪かったですか!うちは笑わなくなってしまって不安です😭

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

少し前の投稿にすみません💦

4ヶ月の子がコロナになって、本当にずっとグズグズで別人のようになってしまって…よく寝る子だったのに全く寝ず…いつまで続くのだろうかと心配になって調べていたところ、こちらの質問にたどり着きました🥺
その後お子さんはご機嫌治りましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さん心配ですね😭
    まだ熱はありますか?
    娘は解熱後、3日は笑顔もなく機嫌が悪かったです💦
    ですが、それ以降は普段通りに戻りましたよ!
    息子さん早く良くなりますように!!!

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すぐにお返事いただきありがとうございます😭🌟
    今朝から解熱していて、減った笑顔も少しニコニコするようになったのですが機嫌が悪い時間が多くて🥺🥺
    娘さん、3日で元のニコニコ戻ったのですね😣!良かったです🥺小さい月齢だとコロナってだけで、本当に心配ですよね💦
    うちももう少し様子見てみようと思います😔

    • 11月17日