※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引っ越し 出張買取経験ある方来週引っ越しします。そこで、いらない家…

引っ越し 出張買取経験ある方

来週引っ越しします。

そこで、いらない家具と家電売りたいのですがおすすめの出張買売ありますか?

売りたいものはダイニングテーブル&イス、ソファ、レンジ台、洗濯機等、ガステーブル、シーリングライトです。どれも大体、ニトリです。

けど、ソファーは穴あいたりしてるので、粗大ごみかな?と思ってるのですが、商品買取利用されたことある方、どこの会社がいい、もしくはやめたほうがいい等アドバイスください。

コメント

コロナ禍前に買取お願いしましたが、洗濯機は数千円、カウチソファ(美品)数百円とかそういうレベルでした😂
もう少し期間あれば地元個人売買のアプリとかの方がお金になりますが、粗大ゴミ代を浮かせるだけが目的なら商品買取業者でいいと思います!
ただ、わたしはコロナ禍になり(田舎なのでそんなに多くないけど)、出張買取不可と言われ、地元個人売買のアプリでやってました😇