※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

髪の毛よく抜けるのは知ってたけど頭頂部が薄くなっててぬらりひょんみ…

髪の毛よく抜けるのは知ってたけど頭頂部が薄くなっててぬらりひょんみたいになっててショックを隠しきれないトリコです。。

そんなトリコすっぴん出勤です。もう貧相🙈🙀
久々次男がママがいいと保育園行くとき大泣きされました。

ママお迎えはやい??
いつもと同じだよ😣
なんで、ママおバカ!!
号泣。。。


ママもさ早く帰れるなら早くお迎えしたいんだよ😭

土曜日も預けるし😭明後日休みだから保育園お休みして一日好きなことさせてあげようかな😢

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

くーるーーぅ!!きっとくるーーー🧟♫

deleted user

おはよう(*´∀`*)
ぬらりひょんってどんな感じなのだろう…

親も辛いよねー!
泣いちゃう子どもの気持ちもわかるんだよね😭😭
それでも働くしかないもんな😭😭

土曜日は休めるなら毎週休んで家でみててあげたいけど
なかなか難しい泣
土曜保育うちの園少なくてさ(ToT)

この前久々に仕事あがれず18時半過ぎてうちの子たちしかいなくて長男大泣きしてて胸が痛くなった💦

  • deleted user

    退会ユーザー


    と思ったら画像貼られてて笑いました。笑笑

    • 11月8日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    やほー!いつもありがとう😘こいつがぬらりひょんです🧟🤣

    子どもの今後のためにと働いてるけど、子どもの手がかかる今はちょっと仕事セーブしようかと転職考えてるよ😵‍💫

    土日もあるから旦那もしんどそうだしね。。

    それは胸が痛くなるね😭妊娠中は身体も心も不安定だしね。。😭

    • 11月8日