※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

妊娠中に六花亭のバターサンドを3日間食べたが心配。同じ経験の方いますか?赤ちゃんへの影響は大丈夫でしょうか。

妊娠7週目です。何も調べずに、六花亭のバターサンドを1日に1つずつ3日間食べてしまいました😢ラムレーズンがそんなに悪い物だと思っていませんでした😭赤ちゃんへの影響が心配でたまりません。後悔するばかりで。
このような経験の方はおられますか?大丈夫でしょうか。

コメント

ひなまるママ(27)

1つとかだと大丈夫だと思いますよ☺️大量に食べていれば怖いなと思いますが

• ゆー

ゆー

回答ありがとうございます☆不安でずっとそのことばかり考えてしまって。ネットだと悪いことばかり書いてあるので。少し安心しました💦ありがとうございます😭💦

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

微々たる量なので大丈夫ですよ!!

• ゆー

ゆー

回答ありがとうございます☆
    少量なら大丈夫ですかね💦妊娠初期は要注意とネットに書いてあって不安が増してしまって😢

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

分かります。私も調べずに何か食べてしまった後、いちいち気にして落ち込んでいましたが、子ども2人いますが2人とも元気です。

• ゆー

ゆー

そうなんですよね、不安で落ち込んで涙ばかりでてしまって。お子さん2人とも元気でよかったです😊1人で悩んで怖かったので少し落ち着きました。ありがとうございます😢✨

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり不安でしたら、産婦人科の先生に話してみると安心かもしれません。私も、ネットは無責任だから、色々書いてあるけどそれくらい大丈夫だよと言われました😅

• 11月8日
  • ゆー

ゆー

次の受診の時に聞いてみます☺︎悪いことばかり目についてしまっていたので、ここで相談して良かったです^ ^💦

• 11月8日
はな

私はしらずに毎日
カフェイン入った
ほうじ茶を何週間も
飲んでしまってました😢
だから大丈夫だと
思いますよ✨

• ゆー

ゆー

回答ありがとうございます☆
    そうなんですね💦カフェインもお菓子に含まれている物もあるとか知らないことばかりで💦同じような経験をされてる方からの大丈夫、安心します。ありがとうございます💦

• 11月8日