※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後の入院中、朝ご飯で起こされるのがキツい。食べないと薬が飲めないため、朝ご飯を食べているが、食欲が湧かない。朝は食べずにいるのはダメかな。

産後の入院中、母子同室でとても寝不足の中
朝ご飯で起こされるのってキツくないですか?笑
朝ご飯いらない、、、って思って寝ようとしても、食べないと薬が飲めないと思い食べてます😭
朝は食べずに居るのってダメですかね?🙃
個人病院じゃなく総合病院で給食みたいなご飯だから余計に食欲が湧かない😵‍💫😵‍💫

コメント

はじめてのママリ

きつかったです💦
少し寝てから食べようと思ってると給食のおばちゃんみたいな人入ってきて、ゆっくり食べなねーっていって下げずに部屋でてっちゃって結局自分で下げてました😂
時間で決められているから仕方ないのですが、食欲湧かなかったです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうですよね😌
    しかも朝からまあまあな量とおかずで、、笑

    • 11月9日