※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

愚痴です。初めてのファミリーコンサートに子供と旦那と行ってきました…

愚痴です。

初めてのファミリーコンサートに子供と旦那と行ってきました。内容自体は楽しめて子どもも嬉しそうにしており、私自身もとても嬉しかったです。

しかし、旦那に 凄い喜んでたからまた行こうね と伝えると、 あんな人混み無理だわ、勘弁 と。

人混みなのは当初からわかっていたのでは?
喫煙所があるとすぐタバコ吸いに行くし、心の中でわかってはいましたがこの人無理だわと再認識しました。

とは言うものの、イヤイヤ期真っ最中で一人で遠くまで連れて行くのはハードルが高い。今後は友達と行くべきですかね、、😂

コメント

はじめてのママリ🔰

実母さんか同じ子連れの友達とかですかね?🤔
お子様一人なら2人で行くのも全然ありだとおもいます!☺️
私は外れちゃったんですが、取れたら実母と行く予定でした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、一人は厳しいっていうの読み飛ばしてました💦
    すみません🙇‍♀️

• 11月8日
  • いちご

いちご

やっぱりお友達が母と行くのが良さそうですね…😭
    本当は私一人で行きたいのですが、最近力もついてイヤイヤ期で 太刀打ちできないことが増えておりまして…情けないです😂

• 11月8日
はむ

わたしは夫より同じ年齢の子がいる友達か、実母と行く方が楽しいので自分も楽しめる方と行きます😂!

• いちご

いちご

私も今後はそうします!
    旦那も、娘が喜んでる姿を見て喜ぶかと思いきやの回答だったので、がっかりしてしまいました…😭

• 11月8日
きき

うちの旦那も人混み嫌いです😅
タバコ吸うから待たないと駄目だったり、食事すればすぐトイレ、トイレもあまり家以外は嫌だから急かされたり。
ユニバも私は大好きで年パス持ちですが、旦那は一回も行ったことないし子供が次はパパも行こう!と言ったら断ってました笑
イオンも嫌いです😲
なのでもう3人で居るほうが楽しくて休みの日別行動です😮‍💨

• いちご

いちご

我が家も別行動した方がストレスなくお互いいい関係な気がします。。
    奥さん年パス持ってるのに、その上お子さんも誘ってるのに行かないってちょっとどうなのと思ってしまいました😂💦

• 11月8日
  • きき

きき

私自身友達と遊ぶ方が好きなので年パス持ってるのもたぶんわかってないし、平日に大人だけで行くときは旦那に言いません笑

• 11月8日
もさ

うちの旦那と同じ!
昨日娘2人と家族4人でファミリーコンサート行ってきました😊
渋谷駅に着くなりタバコ。
腹へった~。
うわ人やばっ。
NHKホール着いてもタバコ。
帰りも駅でタバコ。

もしうさぎさんのお母さんが一緒に行けるなら、ばーばと行くのも良いかもですね😊

• いちご

いちご

同じところに行ってたのですね😊💓

NHKホールでもタバコとか本当やめて欲しいです。。だったら私も逐一休憩させてくれよとか思ってしまうほどです😅

そうですね🥹母親や周りのお友達に今後は声かけてみようと思います😭

• 11月8日